まさか自分が不妊症!?!?

いつになったらコウノトリは来てくれるのかな?

と思いながら、ぽつぽつとブログをスタートしたmanaです!

初めまして!

 

不妊治療を始めてもう少しで1年経ちます。

そんな日々を過ごしている時に、私と同じように不妊治療を行っている方々は

何を思ってるのかな?どんな風な日々を過ごしているのかな?etc...

思うことがたくさん浮かんでいました。

また、私よりも若いくてまだ結婚していない、子供の予定もない方たちに

不妊治療がどんなものか知っていただけたら嬉しいです。

私自身、自分が治療を受けるまでどんなものかよくわかっていなかったので。

 

そして、不妊治療中の方たちとは励まし合っていけたらいいなと思っています。

私が治療をしていく中でどうしてもネガティブになってしまったり、

落ち込んだりすることがあるので・・・

 

ささ、雰囲気が暗くなってきたのでこの辺で!笑

明日は病院で卵子の大きさをチェックしてきます♪

 

Have a nice day!!